ここから本文です

ドラゴンボールGTでパンがスーパーサイヤ人、孫悟空でも大苦戦していたメタルリル...

suu********さん

2012/9/520:46:29

ドラゴンボールGTでパンがスーパーサイヤ人、孫悟空でも大苦戦していたメタルリルド将軍の攻撃を交わして豪快に蹴り飛ばしています。
パンって実は相当強いですよね?
パンって普段から真面目に修業してるのでしょうか?

メタルリルド将軍,スーパーサイヤ人,ドラゴンボールGT,孫悟空,パン,悟空,クォーター

閲覧数:
559
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

M anonさん

2012/9/520:58:17

Zの最終回あたりで、3~5歳で武空術で世界1周?してたし、
悟空に見込みがあるって言われていましたので、
悟空と一緒に修行はしていたと思います。

まぁ、悟天よりはちゃんと修行していると思います。

質問した人からのコメント

2012/9/12 10:38:10

お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2012/9/608:06:08

5歳までは悟空が面倒を見ていたようですが、悟空がウーブの面倒を見るようになってからは一人で修行していたのでは?
でもクウォーターですから同じ歳のときの悟飯や悟天よりは劣るでしょう。スーパーサイヤ人になれないのですから。
それよりもベジータがスーパーサイヤ人3になった後に生まれたブラの方が強いと思います。