ここから本文です

学校でなんか無視されているような気がする・・・ もう死にたいです・・・なんと...

ban********さん

2012/9/521:28:33

学校でなんか無視されているような気がする・・・
もう死にたいです・・・なんとなく
どうしましょう・・・

補足中高一貫なので・・・6年か・・・・・
絶えられないかもです。

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt_********さん

編集あり2012/9/600:25:09

人との関係に依存しないで、
ハードカバーの本なんかににハマってみたり、
自分の世界を大事にするといいですよ。

私も学生時代にいろいろありすぎましたが、
卒業してしまえば関係は切れます。
卒業するまでの我慢です。

長い人生の中の1年だか3年だかしか関わらない、
自分がすきでもない。そんな人間に
自分の命を好きなようにさせるなんて
つまらないじゃないですか。

そんなに嫌なら、もともと受験で入学した学校のようですし
猛勉強して違う学校に編入してはいかがでしょうか。

死ぬほど嫌な学校に6年いるよりはいい筈です。

質問した人からのコメント

2012/9/9 21:56:33

成功 死んでも何も得しない、現実から逃げられるだけ。
周りで支えてくれた皆さんの期待に「こたえて」望んで手に入れた、「合格」
死ぬのは絶対ダメですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_a********さん

2012/9/822:35:28

死んだらおしまあだぁー!
きっとこれからいいことあるさ(^o^)/
人生前向きに生きよう!

ってか6年なげーし、気分転換にイメチェンとかしてみれば?
気分が明るくなるかも