ここから本文です

映画パニックルームで母親役の女性ジョディーフォスターが警官が家に訪ねて来た際...

tts********さん

2012/9/601:37:49

映画パニックルームで母親役の女性ジョディーフォスターが警官が家に訪ねて来た際、警官のゆうように何か安全な方法で合図をおくったのでしょうか?

閲覧数:
597
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2012/9/606:33:07

年を取った警察官の方は気づいていませんでしたが、若い警察官の方は(「何か合図を」と言った方)はジョディ‐フォスタ‐の話し方でなんとなく察したんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iga********さん

2012/9/608:33:51

合図は送ってないと思います。