ここから本文です

金沢の片町から 21世紀美術館まで 歩いて行けますか?

ts_********さん

2012/9/612:36:40

金沢の片町から
21世紀美術館まで
歩いて行けますか?

閲覧数:
472
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm_********さん

2012/9/612:48:46

金沢の街は狭いですから、ほぼどこも徒歩圏内じゃないですか?
急ぐ、とかでなければ・・・。

・・・旅行で行った金沢は、そういう印象でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hys********さん

2012/9/622:16:04

余裕で歩いていけます

hir********さん

2012/9/614:06:05

確か徒歩で10分位でした。

qwe********さん

2012/9/612:58:59

http://www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=7&d=1
21世紀美術館 アクセス案内
これを見て自分で判断して下さい。
もしくは、あなたが歩ける・歩けないの基準を提示して下さい。

私はこの美術館が東京にあっても、歩いていけないことはないと思います。