ここから本文です

平山は、国見高校出身というのは知っています。 中学は、どこの県ですか? ...

s7u********さん

2006/9/1601:36:41

平山は、国見高校出身というのは知っています。

中学は、どこの県ですか?

・・・・・・・・

閲覧数:
879
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/9/1601:52:14

福岡県です。
平山相太選手は
福岡県北九州市立田原小学校
→福岡県北九州市立田原中学校
→長崎県雲仙市国見町・長崎県立国見高校
→筑波大学
と進学しました。

質問した人からのコメント

2006/9/16 19:25:53

皆さん、ありがとうございました。

はやかったのでBAに決めました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2006/9/1601:54:05

福岡県北九州の田原中学校だそうです。もともと福岡県民だったんですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B1%B1%E7%9B%B8%E5%A4%AA