ここから本文です

ワンピース ハガレン ブリーチ 全巻そろえるならどれがいいですか? ワンピース ...

xdd********さん

2012/9/618:57:50

ワンピース ハガレン ブリーチ 全巻そろえるならどれがいいですか?
ワンピース ハガレン ブリーチ 全巻そろえるならどれがいいですか? 価格や面白さなどでアドバイスをお願いします。

また、全巻そろえるならどこが安いですか?

補足できれば安く買えるところも教えてください

閲覧数:
417
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2012/9/619:02:43

一番安いのはハガレンです。月刊誌なので27巻で完結してます。

一番おススメもハガレンですね。ほかの二作とは作品の重みが違います。

一番安いのはハガレンです。月刊誌なので27巻で完結してます。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mef********さん

2012/9/1019:47:10



⒈ONE PIECE
王道ですが凄く面白いです。笑もありますし、感動できる場面が多くて泣けます…
ただ60数巻出てるので三つの中では1番お金がかかりますね


⒉鋼の錬金術師
アニメで見たのですが相当面白かったです。一度ならず二度もアニメ化されているので原作面白いんだと思います!
全27巻なのでこの中だったら集めやすいのでは?


⒊BLEACH
確か…43巻までだったかな?はオススメです。個人的にですがその後は私はあまり好きぢゃなくて…
でもそれまではすっごくおもしろくて好きでした。



個人的な感性があるのでどれもこれも断言はできませんが、私の意見はこうなので…ご参考になれば良いのですが…

kon********さん

2012/9/921:55:20

その三つとも全巻持ってます
これから個人的な意見を言います。

ワンピースが一番メジャーで面白い

ハガレンは27巻完結で短くて精密にストーリーが組み立てられていて、これも相当面白い

ブリーチは途中まで一本の話でまとまっていたのに最後の最後で脱線&期待はずれな結末に終わったのであまりオススメ出来ません


あまりお金がなくて、漫画もあっさりと完結したのを読みたいならハガレン。
お金に余裕があり、深いものが読みたいならワンピースです。
ブリーチはその三つの中から選ぶとすると他の二つに劣る感じがしました。
三つとも揃えるなら話は別ですが。
私は三つとも揃えてもいいとは思ってます。

最後に安く変えるところですが、新品でしたらどこも変わりません。
定価以外の値段では買えません
もしくは安くなっても10円程度でほとんど安くはなりません

古本でいいならブックオフでOKでしょう。
近くにないならインターネットでの購入も可能です。


以上です。
参考になれば幸いです

kpn********さん

2012/9/921:09:07

私は、ハガレンとワンピースをおすすめします。
ワンピースは笑いが多いです。
ハガレンは少しグロイです。
私は買うとこわかんないのでつたやで買ってます。

non********さん

2012/9/812:47:51

ハガレン以外ならいいと思います
ワンピースは67巻も出てるので大変ですが、
内容はこの3つの中で一番です!!
ブリーチはワンピースほど多くないし、
そろそろ原作が終わるのでめどがたっていいと思います

kou********さん

2012/9/809:55:23

一番はブリーチかな(^O^)
ワンピースも面白いですよ(^_^)v

ハガレンは途中で飽きたのであまりオススメしません(∋_∈)