ここから本文です

アジアン・カンフー・ジェネレーションの代表曲は?

jb0********さん

2012/9/620:35:58

アジアン・カンフー・ジェネレーションの代表曲は?

アジアン・カンフー・ジェネレーションといえばこの曲!というのを挙げて下さい。

閲覧数:
191
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/9/621:28:57

リライトが一番有名ですよね(^^)


君の街まで、N.G.S、Re:Re:、電波塔

超すき!

アジカンいいよなぁ
ナンバーガールもいいですなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カーミーさん

2012/9/622:27:02

こんばんは^^

「リライト」でしょうね♪

アジカンの曲は良いですね☆元気をもらえます!

gir********さん

2012/9/621:42:09

誰もが知ってるという意味で「リライト」かな。

io_********さん

2012/9/621:04:33

リライトかサイレンだと思います。
個人的にはサイレンの方が好きです。

sho********さん

2012/9/621:01:29

ループ&ループ(^-^)/

osi********さん

編集あり2012/9/620:55:40

未だ見ぬ明日に、というアルバムに入ってる脈打つ生命という曲が一番好きですー