ここから本文です

中学2年野球部です。新チームになって、いまだに円陣の時の掛け声が決まっていま...

ahi********さん

2012/9/621:05:53

中学2年野球部です。新チームになって、いまだに円陣の時の掛け声が決まっていません・・・

いいアイディアはありませんか?

野球以外のチームの円陣の掛け声でもいいので

参考として、教えていただけると嬉しいです!

難しいのでもかまいません、

たくさんの意見よろしくお願いします!!!

補足すいません

試合前の円陣の話です

説明不足ですいません

閲覧数:
1,401
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya9********さん

2012/9/621:19:41

僕たちのチームの掛け声は

…一つ礼儀を持つこと
…一つ全力を尽くす事
…一つ今を次に生かす事
せーの絶対勝つぞ~



上みたいな感じでやってます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2012/9/621:28:20

高校生ですが、こんなのはどうでしょう!?けっこううけてますよ!!

せーのあしこぜ日本一!!

あしこぜのあと手を3回叩きます!!

ta1********さん

2012/9/621:26:03

ピッチャーが押さえて帰ってきたら(ピッチャー押さえたぞ先制点とるぞいくぞ)みたいな感じで