ここから本文です

通販で買って予想以上によかったものは どんなものがありますか? 逆に予想以上...

アバター

ID非公開さん

2004/9/2921:55:39

通販で買って予想以上によかったものは
どんなものがありますか?
逆に予想以上に悪かったものは
どんなものがありましたか?

閲覧数:
650
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/3006:29:08

よく通販利用します。
よかったのは曲がるまな板。
バスタオル用のハンガー、テンピュール枕、
足が細くなる?スリッパ、
圧力なべ

よくなかったのは。
窓拭きの棒、
千切りなどのスライスカッター、
持って掃除する掃除機、
スリムトップス、
じゅうたん、布団、ベット

って感じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/3009:59:48

良かったのはフロービー(慣れれば)です。うるさいけど3年間は床屋にいってません。

アバター

ID非公開さん

2004/9/2923:49:03

良かったのは押入れなどの収納用品。
悪かったのはDHCの化粧品。
最悪です。肌ボロボロ!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/9/2921:58:10

良かったのはカーワックスです。
ビックリするほど車がピカピカになりました。

悪かったのはルームランナーです。
音が大きいのが困りました。
この頃のは静からしいですが。