ここから本文です

高1女子 好きな人への誕プレについて 私の好きな人は隣のクラスの男子です。 選...

miu********さん

2012/9/700:02:58

高1女子 好きな人への誕プレについて

私の好きな人は隣のクラスの男子です。
選択授業が同じだったのでその人のことを前から知っていましたが、向こうは私のことを知らなかったようで…

好きな人は現在彼

女募集中らしく、それを聞いた私の友達が、私のプリクラを見せたところ(向こうが私の顔を知らなかったため)、「メールしてみたい!」と言ってくれて、メールするようになりました。

好きな人については、
☆テスト期間や疲れているとき以外はほぼ毎日向こうからメールしてくれる
☆メールではお互いのことを名前で呼び合っている
☆直接話したのは2回だけ
☆「女の子と話すの苦手だから○○と話すのに慣れるまで時間かかるかも。でも頑張って話しかけるよ」「俺が○○をインターハイに連れてってやる(笑)」というメールをくれた

好きな人に誕生日プレゼントをあげたいけど、直接話したのは2回だけで、それも会話って言えるかどうか…

好きな人の誕生日のすぐ後に大会があるそうなので、手作りのミサンガをあげたいと思っています。

ミサンガあげてもいいでしょうか?
それとも、直接は仲良くないからミサンガは馴れ馴れしすぎますかね?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2012/9/700:10:01

中3男子です!

向こうの方からそうゆうメールが来るのは、確信はないですけど好きってことだと思います

自分もあんまりしゃべらない女の子とメールしてて、付き合った経験があります。

自分、サッカーやってるんですけど
ミサンガとかくれたらすごくうれしいと思います。

直接しゃべってなくても、それを機にこれからしゃべったらいいと思うし、まだ付き合ってないんだからそうゆうプレゼントのほうが、いいと思います!

幸運を祈ってます(^○^)

質問した人からのコメント

2012/9/7 00:13:59

回答ありがとうございます(*^o^*)

なんだか勇気がもてました!
頑張って渡してみます♡

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる