ここから本文です

Yahoo!BB ADSL から OCNフレッツ光に変更します。パソコンの設定は何をすればいい...

lup********さん

2012/9/712:09:34

Yahoo!BB ADSL から OCNフレッツ光に変更します。パソコンの設定は何をすればいいのですか?光の工事が終わったらすぐ使えますか?お願いします

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2012/9/712:19:05

Yahoo!BBのADSLはネット接続設定は要りませんが、
フレッツ(OCN)はPPPoE認証設定が必要です。プロバイダから届いた書類の接続ID,パスワードを使って設定します。
設定方法はセットアップガイドをみてセットアップCDを使えばかんたんです。

設定できればすぐに使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rer********さん

2012/9/712:30:51

›光の工事が終わったらすぐ使えますか?

最低限の接続設定が必要です。

OCNのサポートページで接続・設定方法を閲覧できます。
事前に印刷などしておけば大丈夫です。

フレッツ 光ネクスト
http://help.ocn.ne.jp/ols/menu/tr/50201_trc_fnex.html
Bフレッツ
http://help.ocn.ne.jp/ols/menu/connect/50158_c_bf.html
フレッツ・光プレミアム
http://help.ocn.ne.jp/ols/flets/ctu/10801_c_prctu_process.html


※OCNは初回訪問設定無料サービスを実施しています。
接続や設定に不安があるなら申し込んでください。

OCN開通とことんサポート
http://www.ocn.ne.jp/hikari/wflets/support/tokoton/

›光の工事が終わったらすぐ使えますか?

最低限の接続設定が必要です。...