ここから本文です

エイプ100を買おうと思います。 エイプ100にCBXテールをつけたいと思ってい...

ryu********さん

2012/9/718:56:04

エイプ100を買おうと思います。
エイプ100にCBXテールをつけたいと思っているのですが
100用のCBXテールはあるんですか?

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmk********さん

2012/9/719:01:02

Ape50のものでかまわないとおもいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajw********さん

編集あり2012/9/1320:28:56

【ご無沙汰しています】ryu310fさんAPE100を買われるんですか??
いいな~^^
頑張って改造してくださいねww
バイクも出来たら見せて下さい^~^
でも僕、APE100にCBXテール付けてる人チャンプロードで見たことあるかも
それか、↓の回答者さんがおっしゃるように50ccの奴付けたらどうですか?
生意気ですいません
お力になれれば幸いですm(._.)m