ここから本文です

女優の吹石一恵はおばさんに見えますか?若いおねえさんに見えますか?

yam********さん

2012/9/721:14:37

女優の吹石一恵はおばさんに見えますか?若いおねえさんに見えますか?

閲覧数:
1,097
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kow********さん

2012/9/721:41:27

正直オバサンに見える。
中学時代に芸能界デビューしたけど、外見が大人びて見えた。
そのため歳を重ねるにつれ、老化も進み、20代半ばの頃には30代に見える感じだったかな。
まあ綺麗と言えば綺麗だけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2012/9/800:21:01

年上のお姉さんですね。35歳って言われてもあんま違和感ないです。

aki********さん

2012/9/722:20:45

映画「手紙」を見たとき、山田孝之の恋人役にはちょっと違和感がありました。どう見ても年上のお姉さんって感じで。
おばさんとまではいきませんが、若いお姉さんでも無いです。綺麗ですが、老け顔ですよね。