ここから本文です

どうしてこの方は発狂してるのですか? ↓ shuhoooooさん 辻希美の妊娠くらいで ...

アバター

ID非公開さん

2012/9/800:24:26

どうしてこの方は発狂してるのですか?

shuhoooooさん
辻希美の妊娠くらいで
なぜニュースになるんですか?
小雪さんのご懐妊は好感が持てますが
辻希美は非常識すぎて、ただの目立ち
たがりやじゃんって思っちゃいます。 辻希美に好感が持てない人は
一言書いて行ってーw
話題の人物
閲覧数(448)
あと6日
2012/9/6 22:22
shuhoooooさん
辻希美ってAV女優だったっけ?
アダルト
閲覧数(28)
あと6日
2012/9/6 22:25
shuhoooooさん
辻希美って妊娠を公表したとたんに
ブログで気持ち悪い気持ち悪いって
ウザいと思いませんか?
そう思う人だけ回答してね♪
アダルト
閲覧数(349)
あと6日
2012/9/6 22:28
shuhoooooさん
今テレビを付けたら
ダウンタウンDXやってて
辻希美が映ってた。
なんであんなに顔がでかいんですか?この人って芸人さんだったっけ?
バラエティ、お笑い
閲覧数(83)
あと6日
2012/9/6 22:32
shuhoooooさん
辻希美が作る子供の弁当は
虐待弁当ですか?
アダルト
閲覧数(90)
あと6日
2012/9/6 23:04
shuhoooooさん
辻希美の3人目妊娠って
猿か犬みたいじゃないですか?
他の人のご懐妊だと
おめでたいって思えるのに。
アダルト
閲覧数(292)
あと6日
2012/9/6 23:06

閲覧数:
933
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2012/9/807:57:56

私も質問を見て回答したけど、妬み、僻み、自分より年下で、自分が手に入れる事が出来ないのでは??

マイホームに微笑ましいブログの写真、旦那さんと仲良く、理想の家庭を見せつけられてると思っているのでは??

小雪さんの事には触れてないよね!?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2012/9/823:25:06

いたいたー!辻ヲタ!!
なんか必死だなオマエ
どんなにがんばっても辻はオマエの物には
ならねーぞ(^O^)

ayu********さん

2012/9/812:43:34

妊娠に発狂と言うか、辻ちゃんが異常に非常識(冠婚葬祭やら国語が全く出来ない)なのに子供を次々作るのが恐ろしい。大体のところ冠婚葬祭に関しては辻ちゃんの母親も最低限のマナーくらい教えるのが親の務めじゃないかと思う。あれらを見て10代の女の子が可愛い!辻ちゃんみたいになりたいとマネするのかな……
辻ちゃんが子供にマナーも教えられないのにポンポン産むのが気にさわるのでは?
凄く下品なお金持ちって感じがします。
太陽さんの親も指摘しないのだろうか?