ここから本文です

咲-Saki-について ネタバレ注意

huj********さん

2012/9/801:42:48

咲-Saki-について ネタバレ注意

まあ質問じゃないんですけど

いよいよ準決勝の高校が揃ったと見ていいんじゃないでしょうか
有珠山高校、プロのお姉さん(28)が臨海を押しのけて戦いたくないと言ってたことから見てまず魔物系がいると見て間違いないでしょうな

能力なし系の姫松も咲は次やったら勝てないかもって言ってたし
準決勝は荒れそうですね

閲覧数:
1,301
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2012/9/919:07:34

まだ分からないでしょう。
まず清澄は主人公チーム補正で決定です。
と言うか負けたらある意味びっくりです。
後は臨海女子・姫松・有珠山高校で争う事になりそうですがあのプロがどういう意味で言ったか知りませんが魔物がいても実際負けているチームもあるので一概に言えないですね。
永水がその代表ですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jal********さん

2012/9/822:16:09

そうですね、伏線が多い会でしたね。
しかし決勝は、有珠山と清澄で決まりだと思います。
この作品は、魔物の物語なので、魔物一杯の有珠山と主人公は、勝ち残ります。
白糸台と阿知賀の4校で、決勝は決まりです。
で、あらかたの予想に反して、サルが魔物になって能力を発揮して、阿知賀が全国制覇します。
多分、サルは、池田以上に、最後の最後に勝負手が入ってきて、勝つという魔物なのでしょう。