ここから本文です

社会福祉法人や社会福祉協議会に司法書士がいたら重宝されると思いますか?

jtw********さん

2012/9/802:11:15

社会福祉法人や社会福祉協議会に司法書士がいたら重宝されると思いますか?

閲覧数:
589
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zai********さん

2012/9/808:49:24

社会福祉協議会なら、重宝されるかも。成年後見についての相談を受ける窓口でもあるので。
社会福祉法人も、事務方で知識が生かせそうですね。経営上のことや、色々な事務手続き上の相談をされそうです。

質問した人からのコメント

2012/9/10 22:50:23

感謝 みなさん、ありがとうございます。

ベストアンサーは、一番早く回答してくださった方にさせてもらいます。


三人の方のアドバイスを参考に、頑張ります。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2012/9/1015:43:27

社会福祉士の資格に加えて司法書士の資格も持っているということであれば、重宝されると思います。

gyo********さん

2012/9/808:53:48

もちろんされます。
しかし,給与の算定でどれだけ加算されるかは不明なので,割にあわないのでは。