ここから本文です

中卒ニートになりそうな俺はクズですか? 留年した高校生です

wtp********さん

2012/9/805:17:26

中卒ニートになりそうな俺はクズですか?
留年した高校生です

閲覧数:
413
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

編集あり2012/9/808:05:13

僕も、留年しそうな高校生です。

でも、まだ大丈夫ですよ!
あなたが全日制なら、通信制や定時制に転校するという手があります。
また、高認試験を合格すれば、大学受験する資格が得られます。

まだ、ニートになると諦めるには早いですよ!
バイトからの正社員、なんて事もありますし。

僕は留年したら、通信制に転校するつもりでいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2012/9/1003:58:26

べつに中卒ニートでもいいじゃないですか。

なにがいけないんですか。笑

誰かが笑うのかもしれませんが、

それがどうしたというんですか。

私は実質、小卒ニートです。

(学歴だけなら大学中退ですが、本当に登校して卒業したのは小学校まで)

でも自信もって幸せに生きてますよ。

お金もちでも仕事してても暗くて悩んでいる人も大勢いますが

私は彼女もいないしお金も仕事もないけど、幸せ。

最高じゃないですか。

自分の気の持ちようですよ。あなたも自信を持ってください。

sak********さん

2012/9/900:43:31

まあ東大卒の私から言わせてもらえば


やっぱ言うのやめた

mdk********さん

2012/9/809:42:45

私も留年が決まった高校生です。

でも中卒はマズイので来年から定時制高校に通います。