ここから本文です

MetaTraderで、MaATR.mq4というインディケーターがあります。

o_o********さん

2012/9/820:47:41

MetaTraderで、MaATR.mq4というインディケーターがあります。

このインディケーターを、角度が変わると(水平0度から傾斜へ)色が反転するように改造できないでしょうか?
例でいうと、MA in Color.mq4のように3段階に、ロング(青)水平(黄)ショート(赤)という感じです。
今は見た目で判断しているのですが、迷う時が多々あるのでどなたか改造お願いできないでしょうか・・・

閲覧数:
410
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fha********さん

編集あり2012/9/1417:40:58

色変化のルールはMaATR.mq4と同じです。
不具合悪しからず。

http://ux.getuploader.com/mt4uploader/download/23/MaATR_Color.mq4

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cyb********さん

2012/9/1314:19:51

そうきたか・・・。
質問内容はしっかり理解させていただきました。
でも、私ではロクな回答ができないので、
申し訳ありませんが他の方に回答をお譲りします。
これでいいですか?