ここから本文です

電源を介してインターネットするのっていつからスタートしますか?

yoh********さん

2006/9/1710:53:57

電源を介してインターネットするのっていつからスタートしますか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2006/9/1710:59:22

さぁ、2,3年で実現すればいいんじゃないでしょうか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

質問した人からのコメント

2006/9/20 20:09:58

PLC通信はADSLや光で来た信号を、無線LANの代わりに家の中の電灯線に流す物なんですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elg********さん

2006/9/1712:07:51

みなさん誤解しています。

PLC通信はADSLや光で来た信号を、無線LANの代わりに家の中の電灯線に流す物です。