ここから本文です

東宝シネマズで「踊る大捜査線(9/7公開)」の前売券を買いました。(16日に観に行き...

ran********さん

2012/9/821:54:06

東宝シネマズで「踊る大捜査線(9/7公開)」の前売券を買いました。(16日に観に行きます)

Webサイトで座席予約が出来るみたいですが、携帯からでは予約は出来ないのでしょうか?
(スマホやパソコン持っていません)


PCサイトでは出来るみたいですが、「表示出来ません」と表示されます。

だとすれば観る2日前に劇場に足を運ぶか当日に座席予約するしかないのでしょうか?

前もって予約出来るなら便利だと思ったのですが、2日前に劇場に行くか当日予約しか出来ないのは前もってサイトで予約出来る事から考えれば不利になるような気がします。

携帯から座席予約方法などわかる方いらしましたら教えてほしいです。

あと、こんな方法がありますよ。などもありましたら
よろしくお願いします。

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2012/9/907:54:48

東宝シネマズはいちど携帯で購入しましたが、その場に行ってからも発券機の作業が長く感じて面倒って思いました。

ムビチケがピンポイント座席もできて発券機も番号と電話番号のみでスムーズです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2012/9/822:10:30

あなたがお持ちの携帯電話は、Flash対応でしょうか?
tohoシネマズの公式サイトには、
>※ピンポイント座席購入は、FLASH対応機種のみご利用いただけます。
と書いてあります。