ここから本文です

テラリウムに使用できる、石で安いやつありませんか??石を組みたいと考えていま...

tak********さん

2012/9/900:27:47

テラリウムに使用できる、石で安いやつありませんか??石を組みたいと考えています!水槽は、90センチでメダカを入れる予定です!石は、シリコン等で固める予定です!

閲覧数:
500
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2012/9/907:32:08

園芸店、特に盆栽や山野草を多く扱っている店をのぞいてみてください。

アクア用とは比べ物にならない値段で溶岩石が売っていたりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2012/9/902:50:54

採取以外の方法だと、ホームセンターで買うか、石屋で買うか…
もし買うのであれば、造園用の石屋だと、色々な色彩や種類のものが置いてあるのでおもしろいです(楽天にもあります)。
ただ、造園用なので量が半端ないです。少量で売っているところを捜してみてください

kag********さん

2012/9/900:45:00

川原や海辺などで採集してきたらいかがでしょうか?
意外とレイアウトに使用できそうな良い物があるかと思います。
流木等も良く落ちていますので、お勧めです。

少しうるさいことを言いますと、場所によっては採取禁止というところもありますので、注意してください。