ここから本文です

大日本帝国陸軍に機関銃以外に フルオートの銃ってあるんですか? (帝国の字が違い...

kon********さん

2012/9/901:09:53

大日本帝国陸軍に機関銃以外に
フルオートの銃ってあるんですか?
(帝国の字が違いますが許して)

閲覧数:
305
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2012/9/912:54:28

百式機関短銃が有名ですね。
他には試製二型機関短銃なんてのもあります。


試製二型機関短銃のコピー品(と想われる銃)を朝鮮人民軍が使っていた、なんて話もあったりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tn0********さん

2012/9/902:55:33

機関短銃がありますよ。