ここから本文です

妻から誕生日プレゼントをもらいました。 何が欲しい?と聞かれて、 「物とか食...

sat********さん

2012/9/908:00:04

妻から誕生日プレゼントをもらいました。
何が欲しい?と聞かれて、
「物とか食べ物はいいや、
こずかい5000円でいいからちょうだい」って言ったら
翌日、本当に5000円でした。

 
写真はそのもらった袋です。
袋の中に五千円札が入ってました。
これってありでしょうか?
ま、嬉しいといえば嬉しいですけど・・・微妙

五千円札,ちょうだい,食べ物,誕生日プレゼント,翌日,わたし,かわいらしい奥様

閲覧数:
866,961
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2012/9/908:16:41

おもしろぃ…w
って、正直思いました( ・∇・)個人的には大変よいと思います。
物より現金くれ!って言ってる人に、ムリに変な物あげるよりもいいし、かといって何もあげないよりもいいし、それに、裸で現金渡してもプレゼント感がないし…現金に包装するなんて発想なかったですが、味があっていいと思います。
今度、うちの母(現金がいいって言う)に使おうと思いました!

質問した人からのコメント

2012/9/11 15:42:38

成功  
妻は素直な性格なので、言われた通りにしたみたいです。
皆さん、つまらない質問にご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2012/9/910:24:28

可愛らしいじゃないですか。
ただ「はい。」って渡されるより、愛がこもってると思いますよ。

aiu********さん

2012/9/909:27:48

自分から欲しいって言っておいて、文句ですか?子ども?

ラッピングまでしてあって、かわいらしい奥様じゃないですか。現生でハイって渡されても文句は言えませんよ。そういうかわいげないリクエストをしたのは自分なのだから。

hat********さん

2012/9/909:02:46

ナイスな奥様!

素直な可愛い奥様だと思います!

一万円入っていたら喜びは倍増だったかも知れませんね(笑)

≪現金大好きなわたし≫はそこのひねりを利かせて欲しかったと微妙に思います♪

bea********さん

2012/9/908:38:40

奥さんは素直な性格でいいと思いました。

これがポチ袋とか祝儀袋だったら、かなり微妙ですが、ラッピングなので、可愛らしいと思いました。

oha********さん

2012/9/908:02:48

完全に嫌がらせかとわたしなら思っちゃうかも…。

ただ、あなたが心から現金がいいって思ってたなら、心から喜ぶだろうけど、文面からは違うようにとれましたので…。

現金がそりゃぁいいだろうけど…気持ちがこもってないみたいでわたしならいやです。

奥さまはあなたが心から現金がいいって思ってるから素直にあなたが喜ぶように…としたとは同じ女として考えがたいです…(*_*)