ここから本文です

マックとドムドムとロッテリアとウェンディーズとその他のハンバーガーどっちが美...

キービィさん

2012/9/910:39:26

マックとドムドムとロッテリアとウェンディーズとその他のハンバーガーどっちが美味しいとおもいますか

その他には店名を入れてください。 個人店もOK。

補足ウェンディーズにはダイエーかいまのな書いていただけると良いです。今はなしでいいです

ウェンディーズ,ドムドム,ロッテリア,モスバーガー,ハンバーガーどっち,その他,ハンバーガー

閲覧数:
359
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2012/9/914:08:05

私は チェーン店だったら

モスバーガーが一番好きです。

その次がウェンディーズかな (^O^)/

質問した人からのコメント

2012/9/15 21:13:53

たくさん回答がありましたが、一番多かったモスバーガーの最初のかいとうをえらびました。 結果 モス 2つ その他、2つ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/9/1023:08:54

チェーンなら、フレッシュネスバーガーがいいです!!

こだわりのある感じのお肉や、新鮮な野菜が好きです。アボカドとか。

モスとおんなじ「ホッカイコガネ」をフライドポテトにつかっています。
照り焼きチキンも美味しいです。

カボチャ味のパンです。

kth********さん

2012/9/1011:27:36

ドムドム懐かしいなぁ。うちの近所のドムドムは15年前くらいにつぶれちゃったから。
ハンバーガーはモスバーガーが一番美味しいです!

kan********さん

2012/9/917:16:28

ハンバーガーならモスバーガーが一番。
ただ価格が他のチェーン店より高いです。