ここから本文です

結婚で大切なのは経済的安定ですか? 愛情ですか? あえて選ぶならどっち?

dvd********さん

2012/9/912:12:18

結婚で大切なのは経済的安定ですか?
愛情ですか?
あえて選ぶならどっち?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ONEさん

2012/9/912:29:42

勤勉さがある、と言うのが前提での愛情ですかね。

セレブなモラハラとか一番結婚に不向きと思えて。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bas********さん

2012/9/912:24:08

愛では生活できません。
金では愛はかえません。

どちらかを選ぶのではなく、ちょうどよい辺りを探ってください。