ここから本文です

全身脱毛について

アバター

ID非公開さん

2012/9/912:25:52

全身脱毛について

全身脱毛したいと考えています。

無制限で全身脱毛ができる銀座カラーがいいかなと思ったんですが、背中やVライン、Iラインはどうも自分で剃れそうにないんですが
お金を払えばお店でやってもらえるんでしょうか?



それから、銀座カラーでは鼻下はやってもらえないんですよね?



銀座カラー以外にいいところがあれば、教えてください。
安いうんぬんではなく効果がほしいので多少高くなっても構いません。

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2012/9/1000:59:55

背中、襟足、ヒップ、Oラインのみ銀座カラーは剃ってくれます。

VIは私も頑張って自己処理しました。
お金を払って剃るって事は聞いたこと無いです。基本的に前日までに自己処理を済ませて来るのが条件で、剃り残しは例えシェーバーをもっていようと剃らせてもらえません。(実際そうでした)避けて照射されます。
あと、鼻下、やってますよ。6~9月は夏の間はやっていませんが、10月以降出来ますが、全身パーフェクト脱毛には鼻下は含まれません。
顔全体、鼻下あご、に確か分かれています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2012/9/1116:44:06

自宅で気なるところが見つかったときにすぐに処理できるようにクリームも準備しておいたほうがいいですよ!
http://urx.nu/1zou
http://urx.nu/1zoc
私の経験上、色々なものを試してきましたがこの2つがオススメです!
クリームとローションの2種類があるので好きなほうを選べるますよ!
安いし長持ちするので使ってみてください!