ここから本文です

「雇入時健康診断」ってなんて読みますか? 入社時に健康診断を行わないといけ...

dre********さん

2006/9/1719:21:59

「雇入時健康診断」ってなんて読みますか?

入社時に健康診断を行わないといけないみたいです。
お恥ずかしいお話ですが、読み方を教えてください。

閲覧数:
88,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2006/9/1719:43:20

「やといいれ じ けんこうしんだん」で良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2006/9/1719:40:17

「やといいれじけんこうしんだん」ですね。。。。。。