ここから本文です

三代目J Soul Brothersの岩ちゃんのよく使うペイス!ってどういう意味ですか( ´ ▽ ...

inu********さん

2012/9/919:18:11

三代目J Soul Brothersの岩ちゃんのよく使うペイス!ってどういう意味ですか( ´ ▽ ` )?
わかる方ぜひ教えてください(´・_・`)

閲覧数:
6,383
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

2012/9/1001:04:27

ペイスの意味は特にないらしいです。笑
がんちゃんの好きな擬音語みたいです(o^^o)

質問した人からのコメント

2012/9/15 11:47:46

感謝 お二人の方回答ありがとうございます(^O^)
がんちゃんは擬音語が好きなんですね♫(笑)

ペイス!可愛いです(*´`)♡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2012/9/1510:16:58

意味は無いです。

GUNちゃんの好きな擬音語です。月刊EXILEの100問100答で「好きな擬音語は?」と聞かれて「ペイス!」と答えていますので。

ちなみに今市隆二くんの好きな擬音語は「うぉ~い」だそうです。

意味は無いです。...