ここから本文です

失礼ながら。 アラビア語・トルコ語・モンゴル語は、お分かりになりますか? ...

kojidemojiさん

2012/9/919:51:11

失礼ながら。

アラビア語・トルコ語・モンゴル語は、お分かりになりますか?
知恵袋にこれら言語のカテゴリーが存在しないゆえのお伺いです。

(仮にお分かりの場合は、今後もお伺いしたく考えております)

ご迷惑とは思いますが、お答えいただければ幸いです。

この質問は、miestastaniさんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miestastaniさん

リクエストマッチ

2012/9/1003:50:53

アラビア語はわかりません。トルコ語、モンゴル語はわかりますが、一番楽に(辞書などをしらべないでもすぐに)お答えできるのは、モンゴル語です。チュルク系は、トルコ語よりも実は現代ウイグル語のほうができます。あと、ギリシャ語(とくに現代ギリシャ語)も得意です。

ただ、和訳や文法のご質問ならいいですが、「~語で何といいますか」の類の質問や「~語でかっこいい単語教えてください」(言語にかっこいいはない)の類の質問は、面倒なので、無視することにしています。

知恵袋には、「その他の言語」のジャンルがほしいです。英語の宿題を訳してくれみたいな質問は読みなくないですから。

質問した人からのコメント

2012/9/10 04:22:34

承知しました。
ありがとう存じます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。