ここから本文です

二俣川免許センターの免許交付までの時間について教えていただけますか。

ver********さん

2012/9/922:38:16

二俣川免許センターの免許交付までの時間について教えていただけますか。

このたび教習所で大型二輪の卒業検定に合格しました。二俣川に行くのですが、学科試験免除で適性検査のみの場合、免許の交付までにどれくらい時間かかりましたか?
実際に行ってみた方に教えていただきたいです。

ちなみに月曜日に行く予定で、休日後なので混雑するみたいなのですが...

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,870
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2012/9/1021:15:11

卒業検定合格おめでとうございます。
私は先週の火曜日に行って8時前には余裕で行ってお昼前には終わりました。
待ってる時間は二輪の検定見てました。

「二俣川 免許センター 時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2012/9/923:11:23

午前中に交付される場合には、時間は忘れましたが、かなり早く行かないと駄目で、確か10時頃行くと午前中のは締め切りで、午後の交付になると思います。詳しくはセンターに確認か、9時前には手続きをした方が良いですね。

sev********さん

2012/9/922:52:55

1発試験で受けた時は13時には免許交付されてましたよ。

書き換えるだけなら午前中で終わるかもしれませんね。