ここから本文です

自民党の石破茂ってホモですか??

mup********さん

2012/9/1000:08:38

自民党の石破茂ってホモですか??

閲覧数:
309
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2012/9/1000:14:17

オタクは自認していますが、同性愛までは聞いたことありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2012/9/1003:20:20

石破茂は、ホモ・サピエンス(現生人類)です。

mus********さん

2012/9/1000:45:31

可愛い顔だが、ホモではないと俺は思う。残念だ。

jin********さん

2012/9/1000:43:51

娘だかが東京電力にコネで就職してるらしいから、
ホモかどうかは分からないですね。

sus********さん

2012/9/1000:38:43

保毛尾田保毛男には似てるけどだからってホモではないと思うよ。

似てるだけだよ。

rwp********さん

2012/9/1000:25:36

っぽいね。
口調がそんなかんじ。イメージですけど。

人物としては嫌いじゃないな。抱かれたくはないけど。