ここから本文です

トレッキングのガイドが可愛い女性に卑猥な言葉を言っていました。が、女性は上手...

アバター

ID非公開さん

2012/9/1006:43:11

トレッキングのガイドが可愛い女性に卑猥な言葉を言っていました。が、女性は上手にあしらって平気そうでした。
一方下ネタが苦手な私。二人きりの時に「もっと若かったら犯したい、やりたかった」「手を貸して」と頬擦りされて気持ち悪かったです(>_<)
でもあしらうことも嫌がることもできず、お世話になったし優しかったからと思い忘れようと思います

でも気持ち悪かった

犯したいとか普通に言う人いるのが驚きです

嫌悪感を消して残りの日程を楽しめるよう何か方法があったら教えてください

閲覧数:
460
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ido********さん

2012/9/1006:58:51

山男は精力も強い

多分、悪気無くしていると思う

貴方自身にそれだけの魅力があると思う事

二人だけになるのを避ける事

あきらめる事

それぐらいかな

アバター

質問した人からのコメント

2012/9/11 11:20:08

その場かぎりのガイドなので皆終わったらばらばらです
すごく良い方なんで悪気はないと思います
ほんとは可愛い方に行きたいんでしょうが私で我慢しとくか、ということで口説いてきたんだと思います。魅力は皆無なんで(>_<)諦めます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/9/1007:01:43

私の彼、自衛隊なの……。
あんまり不快な思いをさせてくれると、襲いにくるかも。
そういう冗談が通じない人だから……。


とでも言ってやりましょう。
他の女性は平気そうな顔とありますが、ガマンしていたのかもしれませんよ。夜にでも休む時に言ってみましょう。そしてあなた一人の過剰反応ではないとわかったら、そのガイドが所属する山岳クラブのようなところに苦情を申し立てましょう。
遭難でもしたら、そのケダモノと一緒に山のなかで夜を明かす可能性があることを忘れずに。