ここから本文です

就職について

りっとるさん

2012/9/1014:14:39

就職について

大学生が電車で『ふりーたーにだけはなりたくない』とかごみみたいにほざいてましたが死んだほうがいいですよね?
実際世の中金を1円でも多く持ったやつが人生の勝ち組
金のないゴミがなにをいっても金のあるやつには勝てない
悲しいけどこれが現実

で、大学生なんて稼げてもつき10万程度だろ?フリーターは15はいく

つまりゴミ大生はフリーターに逆らっちゃいけない

大体大学なんて東大みたいな上位大いかない限りはどこいっても同じ

中堅高で『俺tuee』とか思ってるやつは結局アホ

まあ東大生はゴミみたいなプライドもってますが・・・
まあそれでいいところに就職できるなら勝ち組なんでしょうね

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2012/9/1317:35:34

↓今日も爆乳母娘でシコシコかwwwwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rbe********さん

2012/9/1014:53:15

でもその大学生は卒業して正社員になれば軽く20万30万、最終的には50万以上稼げるんだよねW

一方ふりーたーは一生15万円、いや、年取ったらバイト先がどんどんクズみたいなところになって10万。

まさにフリーターは負け犬貧乏人のクズですな。