ここから本文です

ふうせんダイエットって良いですか?・・・・・・・・・・・・・・・ 毎日風船を1...

tak********さん

2006/9/1812:06:03

ふうせんダイエットって良いですか?・・・・・・・・・・・・・・・
毎日風船を10個以上ふくらまし続ければいいですか?

閲覧数:
994
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2006/9/1820:45:18

腹式呼吸はダイエットに効果があると言いますよね。
酸素が取り入れやすくなり、脂肪の燃焼効果が高まる...
どれほどのことかは別ですけど。

ただ、飽きやすいような気がします。
他の運動と併用してやられると良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2006/9/1815:27:15

ダイエットの「正しい意味」を知らないのでは、器具に頼ってもむなしい結果に終わるだけ。

k19********さん

2006/9/1813:16:40

喘息などの人が肺機能の強化に使いますが、ダイエットですか?
深呼吸による健康効果は期待出来ると思いますけど。
回答になりませんですみません。

kou********さん

2006/9/1813:14:55

腹筋を使うから腹筋は鍛えられるような事を聞いた事がありますが。