ここから本文です

ラサール卒で恥ずかしいけん高校やり直して灘高校入ろうおもっとるんやけど ど...

kun********さん

2012/9/1100:34:00

ラサール卒で恥ずかしいけん高校やり直して灘高校入ろうおもっとるんやけど

どう思う??

閲覧数:
1,398
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2012/9/1603:31:04

無理だと思う。

理由
その対策をやっていないから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dag********さん

2012/9/1122:44:20

そこまで賢いのなら

開成も視野に入れられれば良いと思います

oji********さん

2012/9/1118:42:23

ラサール塾をでとんの?

iid********さん

2012/9/1110:38:48

そう思うならぜひ、東大へどうぞ!

kou********さん

2012/9/1108:27:37

灘高校は、再受験や中学浪人での受験を認めていません。

平成25年度募集要項
http://www.moon.sphere.ne.jp/nada-h/youkou_kou25.pdf

灘高校は、再受験や中学浪人での受験を認めていません。

平成25年度募集要項...

cha********さん

編集あり2012/9/1109:40:14

そのとおりだと思う。
やり直したら。

でもね、他の人の回答では中学校から行きなおす必要ありそうです。