ここから本文です

美容院でいやな目に遭いました。

planfakawrffrhagngrさん

2012/9/1111:57:04

美容院でいやな目に遭いました。

カット前に髪を洗われて「シャンプーしますか?オプション料金で630円ですが」と聞かれて「別にいいです」と言ったのでその場はシャンプーしなかったんですが、その後カット終わって髪を洗ってもらってたら勝手にシャンプーされました。

会計のときしっかりシャンプー料金が上乗せされて請求されました。

カットのみのはずの3700円が4300円くらいになってすごくムカつきました。

皆さんはこういう目に遭ったことありますか?

補足onotatataさん

やっぱ言った方がよかったですよね・・。
勇気が出なかったです。
情けない。
というかおとなしそうな客だったから詐欺られた可能性はほぼゼロですかね?

閲覧数:
6,596
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1113:47:16

そういう経験は無いですが・・・・
それって、始めのシャンプー630円。
終わりのシャンプー630円。なのでは???
なので、1回分のシャンプー代を上乗せされたとか・・・

どちらにしても説明不足ですね。

質問した人からのコメント

2012/9/18 21:47:35

説明不足ですよね。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onotatataさん

2012/9/1112:00:50

ないですけど、洗われてる時か終わった支払いの時でもシャンプー断ったんですけどって言ってみればよかったんじゃないの?そういう事が言えずに帰ってきたなら仕方ないのでは。

bdsxazxrdtfさん

2012/9/1111:58:16

ないです。。。。。。。。。。。