ここから本文です

小泉新次郎。小泉信じろう。

don********さん

2012/9/1112:19:33

小泉新次郎。小泉信じろう。

信じられますか?(笑)

閲覧数:
185
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

編集あり2012/9/1116:43:59

小泉進次郎は、政治家としてまだ信じるとかの存在では無いと思います

若いので勘違いの言動が多いですが
自民党では宣伝に遣われていますが、その辺のクラスで丁度良いでしょう

なにを信じるのでしょうか?首相にでもなることですか
もし彼がこの先、首相に成っていたら まだ日本は平和だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/9/1112:52:45

捕まろうよりは、信じられるんじゃん?(笑)

sum********さん

2012/9/1112:35:04

全く笑えません。何が面白いか補足をお願いします。

mul********さん

2012/9/1112:25:16

政治家の若手ホープの方なら、
小泉「新」次郎ではなく、小泉「進」次郎です。

彼は、父親より弁が立つ上にイケメンなので、政治家向きですね。
しばらくは、彼の活躍を「信じろう」と思います。