ここから本文です

タバコにライターとかついて売ってるのありますよね。 嬉しいですか?

tem********さん

2012/9/1123:05:32

タバコにライターとかついて売ってるのありますよね。

嬉しいですか?

閲覧数:
431
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ペットボトルのおまけフィギュアと同じ感覚です。
素直に嬉しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lee********さん

2012/9/1206:59:01

以前はただの100円ライターに銘柄をプリントしただけのものでしたが、最近はオリジナルデザインの凝った物が多いですね。日頃、ライターはデュポンか海に行く時にジッポーしか持たないのですけれど、コンビニに”明日のパン”買いに入ってレジ横に積んであったりすると、ついフラフラと買っては妻に叱られます。だ~いぶん前ですけどね。ピースをいくつか買ってバーコード集めて送るとピースオリジナルジッポーが当たるってキャンぺーンがありました。あのピースの濃い青を深いブルーチタンメッキで再現して、金でピースの鳩マークが刻んでありました。あれ、欲しかったなー、と今でも時々思い出します。

ple********さん

2012/9/1201:33:59

特にターボライターの時は嬉しくていつもより多く買っちゃうね。

2012/9/1201:04:27

そりゃ嬉しいよ
だって¥105-払わなくていいんだもん
速攻、使うよね

特にフィリップモリス社はキャンペーン言うて
すぐそういうのするから好き♪

ターボはゴルフの時にほんま助かるもん

gos********さん

2012/9/1123:43:45

以前はただの100円ライターに銘柄をプリントしただけのものでしたが、最近はオリジナルデザインの凝った物が多いですね。

日頃、ライターはデュポンか海に行く時にジッポーしか持たないのですけれど、コンビニに”明日のパン”買いに入ってレジ横に積んであったりすると、ついフラフラと買っては妻に叱られます。


だ~いぶん前ですけどね。
ピースをいくつか買ってバーコード集めて送るとピースオリジナルジッポーが当たるってキャンぺーンがありました。
あのピースの濃い青を深いブルーチタンメッキで再現して、金でピースの鳩マークが刻んでありました。
あれ、欲しかったなー、と今でも時々思い出します。

yom********さん

2012/9/1123:14:53

重かったり火付きが悪かったりで嫌い、ついてないの買いますね。