ここから本文です

アキラのGTO最悪つまんねぇなあ。 反町の100点だとしたら10点? ストーリー...

vhs********さん

2012/9/1200:23:46

アキラのGTO最悪つまんねぇなあ。
反町の100点だとしたら10点?

ストーリー完璧無視話しがぐちゃぐちゃ。

キャストが豪華なだけ。プロデューサ・脚本家が馬鹿ばかり。

食パン(ベース)の上に適当に具材をのせただけ。

藤沢とおる 怒ってる?金貰えばいいからそうでもないかな。

ハリウッド版ドラゴンボール酷かったな。

どうですか。このていたらく。

閲覧数:
464
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2012/9/1217:35:36

まあ、30点ぐらいでしょうか?
別に、ドラマなので、ストーリーが反町版や原作に一致してなくても良いと思います。

ただ、感情の変化などの描写があまりにわかりにくかたですね。


例えば、神崎にしても、自分から鬼塚に勉強を教えたのに、「必要とされた」って安易に喜んでる。
あれだけ、IQ高くて、それだけのことも誰にも言われなかった?
あれって「利用されてる」とも言えるわけで、単純すぎる気がします。

また、最終回の内山田教頭。
「くず」の言葉に怒っていましたが、あれって自分が言ってた言葉ですよね?
心変わりが描写されていません。
他の先生もそうですね。


校長への反発心から、鬼塚に便乗しただけに思えます。

また、校長が渋谷に謝るときも、
気持ちが伝わる描写がなかったような。

菊池もかな?
あれだけ、敵対していたのに、守ってもらっただけで信用して、
親である大門校長を裏切る情報を流すとか。

なんか、無理やり前作の名シーンを入れようとしている気がしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2012/9/1821:52:42

それを観てるあなたも凄いよw

sho********さん

2012/9/1216:05:02

原作がおもしろいから、最初見た時はやっぱりGTOおもしろいなと思いましたが、夕方に反町のGTOが再放送してるの見て、アキラのGTOがしょぼく見えました。

藤沢とおるはGTOの続編や警察ものの漫画を書いてすぐ打ち切ったり、再開させたりお金を稼ぐ意欲は今現在ありそうなんで、ドラマになれば内容はあまり気にしてないと思いますよ。まぁこれじゃあ映画化とかは無理だと思うので、その辺は残念がってるかもしれないですね

s2k********さん

2012/9/1200:49:29

すっごく同意ー!同じ意見の人いてよかったあ!自分も内容に意見したら、同じ意見の人いなかったら安心!反町隆史のやつのほうが断然いいですね!

v3_********さん

2012/9/1200:34:10

個人的には反町よりAKIRAの方が良かったです(笑)

原作読んでいないせいかもしれませんが… 。