ここから本文です

カミラ夫人とキャサリン妃の不仲は真実でしょうか? たまにみかけるネットニュー...

kawanonagaraさん

2012/9/1208:42:29

カミラ夫人とキャサリン妃の不仲は真実でしょうか?
たまにみかけるネットニュースなどでは、カミラがキャサリン妃に指導しようとしたり、自分の方が格上だと主張するための行動とって反発されたみたいですね。

(私が見たのはカミラがキャサリン妃を食事に呼び出して王室の伝統を教えようとし、その中で「ダイアナのようになってはだめ」と失言。元々ダイアナファンだったキャサリン妃の逆鱗に触れたというのと。
カミラがキャサリン妃に自分の為に白ワインをもってくるように言いつけ、頭にきたキャサリン妃はシャンパンを持ってきてカミラには従わないという意思表示したとか)
そもそもカミラはキャサリン妃の義母でも何でもありませんよね。
キャサリン妃にとって夫の最愛の母であるダイアナ妃を苦しめて死に追いやった相手。いわば単なる敵です。
もし事実なら、ダイアナ妃の嫁であるキャサリン妃に対して姑ヅラするなんてカミラはとんでもない勘違い女じゃないですか。
どうなんでしょうか?

閲覧数:
16,149
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1507:11:01

初耳です。
嫁姑より複雑そうですね。

興味がないのもありますが、カミラ妃?の話題もあまり耳にしないし、人気はすっかりキャサリン妃に取られて(元々人気なんてありませんが)お妃教育というより、やっかみからの意地悪もあるのかもしれませんね。

チャールズ皇太子も人気ないし、この際王位継承は辞退して、カミラ妃?とひっそり田舎暮らしされた方がイメージアップですよってアドバイスしたら、小心者で人目を気にするチャールズ皇太子だから本当にしちゃうかもしれませんね。

そこまで結婚したかったカミラ妃?の魅力が私にはまったく分かりません(?_?)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カミラ夫人」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。