ここから本文です

石原伸晃が内閣総理大臣になったら・・・

say********さん

2012/9/1211:07:26

石原伸晃が内閣総理大臣になったら・・・

末恐ろしいことになりそうですなぁ。。。

日本脱出を検討しなきゃならないと考えている今日この頃。。。

みなさんは石原伸晃が万が一にも内閣総理大臣になったら、この日本はどうなると思いますか?

閲覧数:
784
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/9/1413:06:04

日本は奈落の底に落ちるでしょう。

そこから立ち上がることはできないでしょう。

最悪のパターンになります。

質問した人からのコメント

2012/9/18 17:38:29

なぜ石原ごときが総裁選に・・・?せめて内閣総理大臣にだけはなってくれるなって気持ちだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2012/9/1315:56:58

なにをするにも親父の影響下からは逃れられません。まずそういう環境にある自分をこの人が受け入れる器があるか。それすらありません。それどころか常に自分は親父とは違うという事をアピールするために余計な事ばかりするでしょう。そのことでマスコミは自民党はもうおしまいであるという論調になりその人たちにとっては非常によい政権になる。自分を抑えきれないので売り言葉に買い言葉になる。そして親父は心労で体を壊す。自分は負けたくないの一点張りで常に我を通しその度に国会は低迷する。自民党は空中分解し、石原親子は無残な形で誹謗中傷をあびる。
この人の中にあるのは(自分はあの親父からこれだけの寵愛を受けたんだからこの俺を馬鹿にするな)(俺は親父とは違う、負けたくない)そういう醜態を世間に晒す事になるでしょう。
温泉街で饅頭でも売っていればいい程度の人です。ジェンキンスさんと一緒に。もちろんジェンキンスさんの部下として。
恐らく管直人と同じもしくはそれより酷い総理大臣になるでしょう。

yur********さん

2012/9/1222:37:56

この方繊細さがないので総理は無理 どこへ行ってもみんなを怒らせると思います。
もし危機が起こったら管さんより酷い指示を出すのではないですか?
お父さん頼りにしたって駄目です。お父さんも最近衰えてこられました。
安心感がもてなくて、いつもはらはら、きっとこの方の廻りはロクな人はいないと思います。
この人とお友達になりたい人はきっといない気がします。

hao********さん

2012/9/1212:58:24

長老議員に操られるだけでしょう

5160さん

2012/9/1212:18:42

慎太郎の天下でしょう・・・何をするにしても「おとうさ~ん」ですね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

自分が馬鹿だと認識できない馬鹿

これは、相当に性質が悪いですね



そろそろマレーシアの物件でも買いましょうか?