ここから本文です

僕は仮性包茎です泣 よく皮オナニーをしていたのが原因とおもいますが… 勃起し...

r04200717さん

2012/9/1215:28:01

僕は仮性包茎です泣
よく皮オナニーをしていたのが原因とおもいますが…

勃起していない時でも、皮は剥けるのですが、元にもどることが多くあります。
勃起時に剥けるときは、もどらないん

ですが…

頑張って剥き癖をつけています。
ですが、勃起していない時に剥いた状態でパンツの中にいれておくと、すぐに元通りになり、
何回やっても、なかなか上手くいきません泣

亀頭の刺激にはだいぶ慣れてきたと思います。

仮性包茎の治し方と、亀頭の鍛え方のようなものをぜひ教えてください。

勃起していない時はどうやって剥き癖をつければよいか、教えてくださき。

説明力がありませんが、よろしくお願いします┏○))

補足まだ15歳なので、サプリ系は
避けたいのですが…
それ以外で何か方法はありませんか?

閲覧数:
18,617
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zapfireqさん

2012/9/1317:53:34

お金をかけないなら、オナ禁からはじめるしかないかな。
剥き癖だと結局ペニスは大きくならないですし
包茎にも効果はありません。むしろ
どこかのインチキ情報によって
多くの若者が脱包茎のために、剥き癖をつけようとして失敗していることを知ってほしい。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1450482419
など知恵袋でも剥き癖の失敗事例というか悲惨な結果は多くある。
包茎を治すには手術するか、ペニスや亀頭を大きくするかなのに、
よくオナニーするとペニスが大きくなるとか言う奴がいるけど、
その意味では、オナニーして発達するのは、腕や腰の筋肉であって、亀頭ではない
近年はAVの普及によるオナニー過多や環境ホルモンなどの影響で、
亀頭の成長が進まないケースが多くなって…それでも平均のペニス長15cmはほしいよね
そうすると包茎だけでなく短小になることも…きつい。
包茎だけではなく短小もかなり女性から嫌われるよ。そんな質問が知恵袋でも
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342696918
こんな感じで…辛いものがある。
ペニスを大きくする方法として
身近な成功例としては、サプリなんだが、これが曲者で。
同じ成分のものでも、製品によって相当、天地ほど効果が違うので
類似品や安物はやめること。
成功した友人も詳細については語らないのがまあ常識なのだが
俺の経験から言えば
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340994128
を忠実に実行すればかなりの効果はあがる。
俺の場合も色々と苦労したが、結論から言えば
ペニスを太く大きくするためにただ飲めばいいというものはない。
なかなか本当のノウハウまで詳細に明かしてくれないので
そのあたりは、自分である程度補完する必要があるが
3cm程度のアップなら射程距離といえる。
ただどこかにグラフが出てたけどオナニーするとサプリの効果は減耗するから注意。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137656416
なんかは俺の印象的には勘違いだと思う。
皆自分でやってもいないのに、適当なイメージで考えている人が多い世界。
一時的に血流が良くなっても意味ないし、
ペニスを大きくするための有効成分(成長成分)が浪費されることの方が問題。
ペニスを大きくする方法は、結構確立してきているのに
…何も知らないで短小包茎なんて人もいるとしたら寂しいね。
ペニスが大きくなれば間違いなく包茎は改善する。
手術するにしても、信頼できる医者を見極めてからにしたほうがいい。
俺の経験から言って、短小包茎の人生はとても惨めなもの。
過去の自分がそうだったらね。特に、最近は若い成長期にオナニーをしたりして
包茎のまま大人になる哀しい男も多いようで、包茎地獄だね。
逆に、自宅で包茎を治している男も増えている。つまりは二極化が進んでいる。
包茎でも医学的に問題ないという人もいるけど、それこそ自慰。
実際には人間関係とくに女性関係では苦労することが多い。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251320487
などはまだ穏やかな女性で、現実にはかなり厳しい
知ってる例でも包茎が理由で去る女性は多い。
まあ、焦らずにしっかり対策するのがいいと思うよ。

質問した人からのコメント

2012/9/13 23:46:44

降参 オナニーはもぅしないようにします!
丁寧な説明本当にありがとうございました(●´艸`)

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

superfeevさん

2012/9/1221:47:10

剥き癖なんかでは包茎は治らないと思うよ。
男塊MAXとかカリオナペスとかもっと早い方法をするのが確実。

2012/9/1217:54:37

皮の長さによりますが、おそらくけっこう皮が長いようなので自力では難しいかもしれません

2012/9/1216:41:01

私はマイリングと言う強制器具を付けてましたよ。
案外優れ物で勃起しても大丈夫ですよ。

uncutjapanさん

2012/9/1216:32:50

LINEで見せ合いしてみる?

x202zyさん

2012/9/1216:05:43

よく剥きくせをつけるには、こうしたらいいとか言われてますが、
ほとんど、その様な効果はありません。
つまり仮性包茎のなおし方などないという事です。
仮性包茎で、大切な事は、いつも風呂にはいった時など
清潔にする事です。まあ、やっておられるとは、おもいますが。
また亀頭の鍛え方などもありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。