ここから本文です

SEX後、一段落した男性が女性にキスをする心理ってなんでしょう?

kan********さん

2012/9/1218:57:51

SEX後、一段落した男性が女性にキスをする心理ってなんでしょう?

閲覧数:
1,732
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya_********さん

2012/9/1219:01:32

うーん、僕は

やっぱり超かわいいなあー♥

という意味ですけどねえ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yumiさん

2012/9/1219:09:47

”余韻”を味わっているのでしょう。
さっきまでの激しい情熱的な時間が”確かにあったんだ”
と確信したいのだと思います。
好きな料理を食べた後にお腹をさすって満腹感、充実感
を味わっているようなものだと思います。
それともうひとつは男性は性行為の後急速にクールダウン
してしまいます。それを彼女が察知して”しらける”ことがある
ので、それを防ぐためにキスで誤魔化す場合があります。
「ずっと愛してるよ」という演技ですね。
身体だけが目的じゃないんだよ、というアピールです。

jye********さん

2012/9/1219:09:24

義理。。。。。。。。

flo********さん

2012/9/1219:02:28

よかったよ~って意味じゃん!
この前、終わったら、また布団に入ってきて、なんか触っていて、胸じゃなくて、明らかに肋骨の下で、こっちが胸でしょ~って余談ですが。