ここから本文です

龍星群が最も似合うポケモンは何だと思いますか?

per********さん

2012/9/1221:11:55

龍星群が最も似合うポケモンは何だと思いますか?

閲覧数:
167
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2012/9/1221:56:25

確か漢字表記は龍星群で合っていたような……?
ラティオスのイメージが強いですね。
もしくはフカマル(アニメより)。

質問した人からのコメント

2012/9/17 14:16:22

成功 やはりラティオスですね。みなさん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

南 夏美さん

2012/9/1619:23:29

サザンドラ!!
あのポケモンかっこいい・・・★
ライバルのオノノクスより合うと思う!
色やデザイン的にも!

tenさん

2012/9/1222:05:27

イシツブテです(降ってくる役)

もみじさん

2012/9/1222:01:34

ラティオス以外ありえないでしょう

キラーンドゥンドゥンドゥンドゥン

2012/9/1221:58:46

ラティオスでしょ。。。。

h7g********さん

2012/9/1221:52:08

ラティオスだと思います