ここから本文です

僕は除毛クリームを使ってすね毛を処理していました。 でも今後生える時に濃くな...

dur********さん

2012/9/1221:35:40

僕は除毛クリームを使ってすね毛を処理していました。
でも今後生える時に濃くなると聞きました
だから使うのが怖くなってきました
僕はただ薄くして目立たないようにしたいだけです

そこで豆乳ローションがいいと聞きました
それは除毛クリームをやめても効果はありますか?
また何日くらい使えば豆乳ローションはなくなりますか?
教えてください<(_ _)>お願いします

閲覧数:
938
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2012/9/1913:36:18

私は除毛クリームを使っていますが、
豆乳ローションのような毛を薄くする効果が入っているので使うたびに薄くなっています。
私はこちらを使っています。
http://imall-shop.com/18307df4pmp549
少しお値段はしますが、安いのは肌に合わなかったので。

豆乳ローションは除毛クリームよりは持ちがいいと思いますが
効果を実感するまでかなり時間がかかります。
1ヶ月2ヶ月単位で見ていく必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2012/9/1409:23:29

濃くなるんじゃなくて徐毛や剃刀などできられた毛の断面が斜め?にカットされて濃く"みえるだけです"