ここから本文です

ジュース販売 学園祭 サンストッカー 代用

nev********さん

2012/9/1222:26:25

ジュース販売 学園祭 サンストッカー 代用

サンストッカーが購入するのには高すぎるので、何か別のもので代用したいと思っています。ちなみに、することは学園祭でのジュース販売です。予算はできれば、レンタルで1万円だったので、その値段以下でできる方法があれば教えてくださいm(__)m

閲覧数:
429
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rub********さん

2012/9/1300:11:47

カテちがいかと思われますが・・・・

衣装ケースやビニールプールに水はって
氷入れれば代用出来ます。
これだったら、誰かの家で使わずに眠ってるのが
あると思いますよ。

高さが必要なら机を使えばいいですしね。

質問した人からのコメント

2012/9/13 07:03:12

成功 確かに、十分代用できそうですね。あろがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hm_********さん

2012/9/1300:14:24

残念ですが恐らく無いでしょう。