ここから本文です

ガゼットファンなど

m83********さん

2012/9/1301:40:35

ガゼットファンなど

ライブに行ったことがないのですが行きたいと思っています。
ですがヘドバンはしたくない派なのですが会場の何割の方がヘドバンしているのでしょう?
他の回答を見ても手をあげたりすれば浮かないとありますが
実際youtubeなどみるとみんなヘドバンしていてやっぱし浮きそうと感じました。
ヘドバン命!と思う人にとってしてない人はどう映りますか?
また、遠くても良いのでおとなしめな座席を選ぶことは不可能ですよね?
無関係ですが、ヴィジュアル系はオリコン上位にいてもMステとかあまり出ないのは何ででしょう?

補足お二方とも解答有難うございました、どちらも参考になり周りにV好きがいない私にとって嬉しかったです。今回はガゼット重視でしたのでありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hm1********さん

2012/9/1308:19:47

ヘドバンをしてる方はぶっちゃけ言うと9割以上です。笑

前回のホールツアーで地方のホールに行きましたが、ヘドバン曲のときにヘドバンをやめて回りを見てみましたが、それはもう髪の毛の嵐でした(笑)

私はヘドバンもモッシュも大好きで、ガゼットのライブも大好きですが、ヘドバンしてない人を見ても何とも思いません。
せいぜい「あ、この人はヘドバンしない人なんだな。」って思うくらいです。

もし隣の人がヘドバンしない人なら、髪の毛が当たらないよう気をつけますし、とりあえず暴れたい私のような人とは違い、ガゼットのパフォーマンスだとか演出をじっくり見たい、って方も居ると思います。
ルキさんも、ノリ方は自由、って言ってますし、もしヘドバンしてなかったら「頭ー!!」って煽られるかも知れませんが無視していいです。笑
楽しみ方は個人の自由です!
ヘドバンしなくても十分ガゼットのライブは楽しめます!
質問者様の一番楽しめる方法でいきましょう^^

…実際皆ヘドバンやりはじめたら周りなんて見えてないので大丈夫です。笑

今度のライブは指定席なので自分から遠くの席を選ぶことは出来ません。
確かに、ヘドバンしないのに最前列とか当たったやったら気まずいですよね…;
もし後ろのほうに行きたければ、掲示板などでチケットを交換してくれる方を探しましょう!

Mステ等音楽番組は様々な音楽を紹介、などと銘打っていても実際は視聴率が取れなければ意味がありません。
一般ウケしにくいV系バンドを出すより、認知度の高いJ-POPを出したほうが数字が取れるからですね…^^;
結局は、テレビ局も商売ですので><
金爆は色物扱いですので、珍しもの好きのメディアが食いついたんだと思います。そのうち金爆も出なくなるでしょう…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ゆうやさん

2012/9/1301:52:46

俺はネオヴィジュやマイナー盤が好きで一番好きなのゴールデンボンバーとあAlice Nineです。

確かにあまりmusic番組に出ませんね。悲しい事ですがやはりメイクや服装が嫌いな方々もいるようで視聴率やクレームの問題でしょうね。

ゴールデンボンバーは最近よくみかけますが面白くライヴに至っても漫才のようなかんじだから芸人扱いで出してるってかんじでしょうかね

もっとメディアに露出してもいい誇れるジャンルだと俺は思うんですけどね

ちなみにヘドバンですがゴールデンボンバーの翔さんも前にラジオで盛り上がり方は人それぞれだから別に大人しいお客さんも居てもいいって見たいなこと言ってましたし、ただthe GazettE については言えませんが好きな気持ちは一緒ですから盛り上がり方好きなようでいいんじゃないですかね。

ただ前はきついんでやはり後ろぎみがいいでしょうね

他のバンギャさんで盛り上がりの悪い人なんかを悪く言う人もたまにはいるようですが気にせず自分なりに楽しめばいいでしょう\(^o^)/

同じV系ファンとして回答させていただきました(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる