ここから本文です

【iPhone5】3キャリアの違いを詳しく教えてください。 SIMフリーを購入しdocomo回線...

lt2********さん

2012/9/1310:58:27

【iPhone5】3キャリアの違いを詳しく教えてください。

SIMフリーを購入しdocomo回線で契約しようと考えています。
今はSoftBankよりauの方が優位に思えます。

SIMフリーにしてまでdocomo契約にすることのメリットと、SoftBankよりauの方が優位な理由(接続速度以外で)を教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,053
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2012/9/1312:54:23

SIMフリーiPhone5はnano-SIMなのでdocomoで使えないと思いますよ。
仮にSIMカットで使えたとしても
日本のLTEバンドと異なるので、メリットはないですね。

docomoで使うiPhoneは4sまでで十分です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2012/9/1703:12:32

中国でnano simカットしたら使えましたよ。
あとアップルも中国シェアやアジアシェアを狙ってるので、使えない理由でシェアを落とすことはしないとおもいませんか?使える国を制限する形は事は特に。新しく導入したかっただけですよ。
おまけに普通に考えて、auやソフトバンクはnano simの為に認識simリーダーを導入しないと思いますよ

kag********さん

2012/9/1312:12:41

iPhone5の場合だとLTEのエリア面積が全然違ってきます。
Xi=LTEです。
auとソフバンのエリアは無いも同然です。