ここから本文です

水中メガネを何年か使ってなかったらシリコンゴムがべたべたになってました。なお...

nakamasa0911さん

2012/9/1314:40:50

水中メガネを何年か使ってなかったらシリコンゴムがべたべたになってました。なおす方法はありますか?

閲覧数:
824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mactec8587さん

2012/9/1319:03:34

悪いことはいいません。買い替えましょう!( ̄ω ̄)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shugoukaiさん

2012/9/1319:17:22

おいらも^^買い替えをお勧めします♫ ♬ ♫