ここから本文です

今日、古本屋に行って鋼の錬金術師を見つけました。 完全版・・・525円。 ...

tok********さん

2012/9/1321:14:21

今日、古本屋に行って鋼の錬金術師を見つけました。


完全版・・・525円。

単行本・・・210円。


どっちがお得でしょうか?


あと、完全版っておまけページ的なものはないのでしょうか?

閲覧数:
184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2012/9/1322:10:10

今後全巻そろえるつもりなら完全版がおすすめです。

完全版は表紙裏に初期設定などが載っていて、連載時のカラーページもそのまま再現されています。
単行本は表紙裏にオマケ4コマ漫画が、巻末にも4コマが載っています。完全版にこれらはありません。

参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fai********さん

2012/9/1323:15:45

下の方に付け足すと、
単行本より完全版の方が紙の質がいいんで日焼けとかはしないと思います!

Yahoo!知恵袋 特別企画